« アルトサックスが好き | トップページ

おいでやす^^

はちべーさん
rikoさん

綾戸智絵さんの演奏

|

« アルトサックスが好き | トップページ

コメント

カクテルのご注文は?

投稿: Z | 2007年4月16日 (月) 20時20分

あら、おしゃれ~~~ 
ステキ~~
誰かさんじゃないみたい~~~~
お招き、ありがとうございます。
正装してないので、ひとまず逃げますぅ

投稿: riko | 2007年4月16日 (月) 20時23分

「All of me」
「Georgia on My Mind」
「Over the rainbow」
「You'd Be so Nice to Come Home to」
「Fly Me to The Moon」
「Smile」
「Amezing Grace」
「Setimental Jorney」
「My Funny Valentine」
「On the Sunny Side of The Street」
「What a Wonderful world」
「Tennessee Waltz」
「Route 66」
「summertime」
「It's only a paper moon」

投稿: Z | 2007年8月12日 (日) 16時03分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://ixz9j7d.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 10時20分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://rwsjize.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 10時21分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/uvcazqo/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 00時29分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://1815fdo.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 00時19分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://6s61ol0.less.g-killing.net/6s61ol0/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 2日 (木) 21時08分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://d0msy0a.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 22時36分


http://n2n4k22.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月12日 (日) 22時05分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://ethqk9m.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月15日 (水) 21時11分


http://m14bx6t.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 02時03分


コレまじぱねェわ…
http://qtdbjyk.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月22日 (水) 22時19分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月25日 (土) 22時20分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月31日 (金) 07時25分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://rb2ntsr.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 07時08分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://41rjagg.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 06時05分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://b3s6lo-.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月16日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルトサックスが好き | トップページ